今日も元気に!トンネルの出口で待ってます!



水遊園は先月の30日から休館しています。
でも生き物たちは、見ての通り元気ですよ!



今のところ、8月22日までお休みをいただくことが決定しています。
コロナの状況次第では伸びることもありそうですが・・・。



でも、出口のないトンネルは無いはずです!
私たちは生き物たちと一緒にトンネルの出口でお待ちしております。


(ここで紹介した写真は、全て今日撮影したものです。)
関連記事
-
-
とても珍しいアマゾンのカニを展示
あけましておめでとうございます。今年最初のブログ更新は新しく仲間入りした生き物です! アマゾン
-
-
おもしろ魚館再開館!パート2
さぁ、今回のネタは再開館に伴って新しくなった展示ゾーンをご紹介します。 紹介するエリアは、み
-
-
天然記念物ミヤコタナゴ
当園では日本の天然記念物ミヤコタナゴの展示をしています。 世間一般的に淡水魚は地味で
-
-
犯人はこの中にいる!
アマゾンの魚を展示する水槽では日本一大きい当園の「アマゾン大水槽」で、先日、新たなアマゾン化計画が行
-
-
15周年企画展、明日から開催!
なかがわ水遊園は7月15日で、開園15周年を迎えます!おめでとう!ありがとう!! この夏はいつ
-
-
産卵するかも、しないかも・・・
春から初夏はいろいろな魚たちが繁殖の季節を迎えています。 今日オススメするのは、こちら!
-
-
なにそれっ、せんべい!?
アマゾン大水槽で泳ぐブラックコロソマの口元が何だか白い? こちらへ近づいてきたところ
-
-
企画展ラストスパート!
現在、好評開催中の企画展「川物語~那珂川と日本の魚たち~」が残すところ約1週間となりました。
- PREV
- 新たな種類のエイ展示開始!
- NEXT
- コバルト色のアユ登場!