なかがわ水遊園トップ つり池・つかみどり池 マスえさ釣り

お知らせつり池・つかみどり池

つり池・つかみどり池

マスえさ釣り

つり体験してみよう! ▲つり体験してみよう!
お気軽にお越しください ▲お気軽にお越しください発砲クーラーボックス 350円 ▲発砲クーラーボックス 350円

ニジマスとヤシオマスのほか、栃木県が作り出した新しい魚「銀桜サーモン」がいる池で、練りえさを使って釣り体験。
釣り具とえさがセットになっているので、気軽に手ぶらでお越しください!
 
【当日受付】
◆開催日
 3/17(日)までの土日祝 ,
 3/19(火)~5/6(月)
◆開催時間
 9:30~16:00
◆開催場所
 つり池
◆受付時間
 9:30~15:00
◆受付場所
 つり池
◆料金
 1400円/名 
 ※最長2時間
 ※5匹まで料金に含む(6匹目からは要追加料金)
◆入っている魚 
 ◇ニジマス
 ◇ヤシオマス
 ◇銀桜サーモン(全雌三倍体サクラマス)
 

※釣った魚はそれぞれ料金に含まれる匹数までお持ち帰りいただけます。(うちヤシオマス、銀桜サーモンは2匹まで)それ以降は追加料金(ニジマス200円、ヤシオマス、銀桜サーモン2000円 )が必要です。
※釣った魚はすべてお持ち帰りいただきます。釣った魚を放流することはできません。
※お持ち帰りいただく際は、氷を入れたビニル袋でお渡ししております。
※エサ釣りは釣り具レンタル代も料金に含まれます(釣り具の持ち込みはできません)。また、リリースは不可です。お持ち帰り用容器(クーラーBOX他)をお持ちになることをお勧めいたします。
※雨天、強風などの荒天時は予告なく、営業を中止する場合がございます。
※水温等により早期に終了する場合もあります。
※その日の環境(水温・気温・天候・利用者数)により、釣れ具合は異なります。釣れることを保証するものではありません。