ニュース

なかがわ水遊園トップ ニュース おりがみボランティアを募集します 「みんな元気に」折り紙プロジェクト

おりがみボランティアを募集します 「みんな元気に」折り紙プロジェクト

簡単な魚の折り紙です ▲簡単な魚の折り紙ですカラフルな数万匹の折り紙の魚たちで会場を彩ります ▲カラフルな数万匹の折り紙の魚たちで会場を彩ります

2020年の冬の企画展のテーマは「折り紙」です!
水辺の生き物と折り紙作品を紹介し、「みんな元気に」と願いを込めて折ったカラフルな折り紙で会場を彩ります。
そこで、魚の折り紙を折ってくれるボランティアの方を募集します!
あなたの折った折り紙で冬の企画展の会場を飾ってみませんか?
 
◆募集期間 9/12(土)~9/30(水)
◆募集口数 200口(50枚/口)
◆申込方法 応募フォームまたはインフォメーション
◆完成品返送締切 10/25(日)
◆完成品返送方法 郵送または持ち込み
 
◆募集要項
・1口につき、魚の折り紙50点の作成をお願いいたします。
・完成見本品及び折り方案内をお渡しいたします。
・折り紙への書き込みやアレンジはご遠慮ください。
・折り紙や返送(郵送)のための封筒等は水遊園で準備します。
・直接お持ち込みされる方には、招待券2枚をプレゼントさせていただきます。
・企画展の会場内にご協力いただいた方のニックネーム等を掲示させていただきます。(○○市○○○○様)
   
<冬の企画展>
◆タイトル 
「色(しき)・おりおり ~折り紙と生き物たちに願いを込めて~」
◆開催内容 
「みんな元気に」と願いを込めて折った折り紙作品とともに、明るくあたたかな色合いの生き物たちを展示します
◆開催期間 2020/11/27(金)~2021/1/24(日)
◆開催場所 ギャラリー