ニュース

なかがわ水遊園トップ ニュース 栃木県なかがわ水遊園の感染防止対策について

栃木県なかがわ水遊園の感染防止対策について

手指消毒用アルコールの設置 ▲手指消毒用アルコールの設置飛沫防止シートの設置・マスクの着用 ▲飛沫防止シートの設置・マスクの着用

栃木県なかがわ水遊園は、新型コロナウィルス感染症予防及び拡散防止のため、下記のとおり取り組みを実施いたします。
     
◆館内の扉の一部を開放し換気を行います。
◆一部イベントやエリア等の利用を中止させていただきます。
 ◇中止イベント
  ・ピラルクーたちのお食事タイム
  ・ナマズたちのお食事タイム
  ・アユのつかみどり
 ◇利用中止エリア
  ・タッチング水槽
  ・キッズルーム
  ・ライブラリー
  ・ホール
  ・水の広場
  ・アスレチック遊具
◆混雑状況によりおもしろ魚館の入館を制限させていただきます。
◆手指消毒用アルコール、飛沫防止シートを設置します。
◆間隔確保のための表示を設置します。
◆飲食エリア等の座席数を削減します。
◆スタッフはマスクを着用させていただきます。

ご来館の皆様には以下のご協力をお願いします。
 
・入口に設置された消毒液で手指の消毒をお願いします。
・マスクの着用や咳エチケットなど感染防止にご配慮をお願いします。
(小学生以上でマスクの着用がない方のご入館はお断りしております。)
・ご観覧の際にはお客様同士、1~2mほど離れてご観覧ください。
・発熱や体調のすぐれない方は、ご入館をお控えいただきますようお願いします。
 
皆様には、何とぞご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。