なかがわ水遊園トップ 館内マップ 味わい工房

水族館のご案内館内マップ

味わい工房

丁寧な指導で誰でも気軽に参加できます ▲丁寧な指導で誰でも気軽に参加できます
みんなで楽しく体験しよう ▲みんなで楽しく体験しよう

おもしろ魚館2F、体験交流ゾーンにある味わい工房。この工房では、地域の農産物を活用した料理教室を実施し、手作りの味を楽しむともに地域の文化や農産物に対する理解を深めることができます。地域特産の「こんにゃく」や「田舎まんじゅう」など、ふるさとの味を手づくりで味わっていただけます。土・日・祝日には当日講座を開催しております。当日講座が組まれていない時間帯に団体での講座受講も可能です。この場合、ご希望の体験メニューを選ぶことができます。時間・定員等は多少変更できますのでご相談ください。
   
▼当日講座はこちら
 →味わい工房当日講座一覧
 →味わい工房3月の体験メニュー一覧(PDF)
 →味わい工房4月の体験メニュー一覧(PDF)
   
味わい工房体験プログラムのご提案(事前予約)
楽しく学べる体験メニューをご用意いたしました。
■事前予約制です(先着順)。
■10名様以上でお受けいたします。
■1ヵ月前までにお電話にてご相談ください(先着順)。
■すでに予約が入っている場合などは、お受けできないこともございます。
なかがわ水遊園 tel.0287-98-3055
   
 →団体のご利用について
 →味わい工房団体用メニュ一覧は、下記の関連ファイルをご参照下さい。
  ※但し、土・日・祝の午後のご予約は承れません。