釣り池・つかみ取り池

なかがわ水遊園トップ 釣り池・つかみ取り池 2017春の釣り大会

2017春の釣り大会

たくさん釣れるかな? ▲たくさん釣れるかな?みんなで参加しよう! ▲みんなで参加しよう!

事前募集のイベント
毎年恒例、春の釣り大会!
大きさよりも数を重視!「誰でも釣れる」を目指して初心者向けの釣り大会を行います。総重量で競う大会ですので初めての方もぜひご参加ください!
大きな1匹よりも小さな10匹を目指してレッツフィッシング!!
 
◆開催日 3/12(日)
◆開催時間 9:30~15:00
◆開催場所 お魚ふれあいステーション
◆参加資格 水遊園ライセンスカード保有者
◆表彰 優勝・準優勝他、飛び賞、なかっぴー賞など多数
◆部門と料金
 ・エサ釣り子どもの部:小・中学生 2500円/名
 ・エサ釣り大人の部:高校生以上 3500円/名
 ・ルアー釣りの部:小学4年生以上 3500円/名
◆定員 
 ・エサ釣り子どもの部 25名 
 ・エサ釣り大人の部 25名 ※定員となりました
 ・ルアー釣りの部 30名 ※定員となりました
◆応募期間 2/1(水)~2/28(火)        
◆応募方法 
 ・応募フォーム、お電話(0287-98-3055)、ご来園して直接のいずれかでお申し込みください。
 ・ご来園してお申し込みされる方は応募用紙によりお申し込みください。
   
◆大会規定 チラシに記載されている大会規定を必ずご確認ください。
    
※エサ釣り大人の部、ルアー釣りの部は定員となりましたので、受付終了いたしました。現在、お電話とご来園のみでキャンセル待ち(5名まで)の受付をしております。(2/12)
※ライセンスカードの取得には、講習(5分程度のVTR視聴)が必要です。土日のみ講習を開催しています。3/11(土)までに取得してください。(100円)
※各部門における各個人の釣り場所は、当日受付時に抽選により決定いたします。開始から30分後に釣り場所を自由に移動することができます。
※釣り具・餌等はご持参ください。種類等の規定はございません。また、当日の貸し出しはございません。
※小雨決行。荒天中止。中止する場合、当日の午前8:00ごろまでにホームページ上にてお知らせいたします。
 
    
※都合により内容を変更する場合がありますのでご了承ください。