ニュース

なかがわ水遊園トップ ニュース 水遊園マイルカードを発行

水遊園マイルカードを発行

マイルカード表面 ▲マイルカード表面マイルカード裏面 ▲マイルカード裏面

昨年、年間パスポート所有者の皆様を対象に発行しておりました「年間パスポートスタンプカード」に代わりまして、平成29年4月より「水遊園マイルカード」を発行いたします。今回は、入館するたびにスタンプ(マイル)がたまるほか、対象の体験講座・イベントにご参加された場合や、ショップ・アマゾンカフェをご利用いただいた場合にもスタンプを押印いたします。
 
スタンプが10個、20個たまるとオリジナルグッズをプレゼント!さらに、20個たまった方は次年度にステージアップします。カードはステージごとにおひとり1枚限り、平成32年3月31日まで有効です。スタンプの押印は当日限りとなりますので、ご来園の際にはお忘れなくこの「水遊園マイルカード」をご持参ください。
 
◆マイルのため方
 ◇入館するたび(再入館は対象外)
 ◇対象の体験講座やイベントのご参加で
 ◇ショップ(1000円以上)やカフェ(500円以上)のご利用で
 
※水遊園マイルカードは、年間パスポート所有者おひとりにつき1枚の利用に限ります。
※所有者本人のみ利用できます。
※コピーや複製して使用することはできません。
※売買、譲渡、オークションへの出品等はできません。
※紛失、盗難に伴う再発行については、インフォメーションまでお問合せください。
 なお、再発行の場合には、今までに押印されたスタンプは無効となります。